「ドラクエ9」のPR

「ドラクエ9」の関連キーワード

ドラクエ9

「ドラクエ9」関連商品

「ドラクエ9」関連書籍

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)

Price: ¥ 1,200

ドラクエ9の入門書・丁寧な解説書みたいなもの

途中に分かりやすいマンガが入ってて、このゲームのことを
本当に基本的に分かりやすく描いています。
ゲームシステムのことも丁寧に書かれていて
ドラクエ初心者でもわかりやすくなっているのではないだろうか。

ダンジョンの攻略の部分は完全なネタバレではなく
自分で答えを導くようにヒントを書かれているような感じ。
ダンジョンや街も、分かりやすい写真や画で宝箱の場所も載っていて
見やすい感じです。

Q&Aコーナーがけっこうあって
知りたいことが載っているので良い。

ドラクエ9の入門書・解説書みたいなものに感じます。

ダンジョン攻略は最後までは載っていません。

図や写真も豊富でとても見やすい。

最初のシールも地味にいいですね。2ページ分あります。

私はいちいちネットで攻略サイト見るのが面倒なタイプなので
こういう丁寧な攻略本があると助かります。
ドラクエ9をするモチベーションにもなります。
手元で見ながらゲームをスムーズに攻略できると思います。

文章にふり仮名がふってあるのでお子さんでも読めると思います。

完全攻略本は後から出ます。...More


コンティニュー〈Vol.9〉ドラクエvsFF面白いのはどっちだ!?

Price: ¥ 998

雑誌の一企画としてはなかなかの出来栄え

ドラクエとFFの過去の作品の紹介・レビューが網羅された一冊です。
これはムック本ではなく雑誌の特集なのですが、およそ50ページを
割いており実際にプレイした上での作品紹介であることがわかります。

またそれぞれの作品の紹介にとどまらず当時の社会背景や
エニックスとスクウェアが過去に発売したソフトの紹介など
なかなか密度の濃い内容となっています。

ドラクエ・FFはリメイクが最近多いですから
復習もかねて一冊買うのもいいかもしれません。...More


関連情報

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト
このページを見るには最新の Adobe Flash Player が必要です
ドラクエ9広場(ドラゴンクエスト9攻略)
基礎データ、攻略チャート、マップ、モンスター図鑑、各種データ、ドラクエ風アイコンの配布等。 ... "ドラクエ9広場"は、攻略&情報交換コミュニティ. シリーズ最新作は、正式なナンバリングタイトルで、タイトルは「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」 ...
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 [dqix.jp]
スクウェア・エニックスによる公式サイト。 ... 気になる情報をクリック! このサイトをご覧になるには最新のFlash Playerが必要です。 『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 ジャンル:ロールプレイング 対応機種: ...
ドラクエ9攻略情報局【ドラゴンクエスト9星空の守り人】Wiki
ドラゴンクエスト9の攻略データベース。発売前情報、最新ニュース、動画、お絵描き掲示板、Wikiなど ... トップページ同士の相互リンクサイト(ドラクエ9のサイト) ... 09/07/10:「ドラクエ9攻略情報局Wiki」を設置しました。 ...
ドラクエ9のセーブデータをパソコンに保存できますか?又、 - Yahoo!知恵袋
通信プレイがあるので、2セットあると楽しいと思いますけど。 ... ドラクエ9を買いましたが、妻と2人で交替しながら進めるつもりでした。 しかし、ドラクエ9はセーブデータが1つしかないので困っています。 DS本体は1台だけなので、 ...

Menu

今、検索されているキーワード


Copyright© 2008 DSゲームの紹介と攻略と格安通販, All rights reserved.